上げる

今日はU-10.9でトレーニング。

 

さらに掘り下げていくものから新たに追求していくものまで。

改めて…が正しいかも。

 

言葉でスイッチが入る者から、既に言葉を必要せずとも動き出す者まで人それぞれいるが、今はどちらも素晴らしいこと。

練習でやってることなんてあくまできっかけを掴む為のきっかけであり、あとは自分のモノにする為に各個人がどれだけ追求してくるか。そこで差が出る。

そのきっかけを掴む為の「上げる」作業。昨日と今日も彼らに話したトレーニングのテーマ。

彼らのテーマでもあると同時にこちら側のテーマでもあるということは忘れてはいけない。

今は遠回りしてでも追求していかないとね。

 

宿題提出率が90%台に落ち込みました...。

 

岩田