不思議

こんにちは、三浦です。

 

先日、不思議なことがありました。

日曜日のU9のトレーニングでの出来事。

 

U9では、練習が始める前までの自由な時間にゲームをしているんですが、そのゲームが不思議だった。

なぜかノリが良い。

 

いつもは見てられないので、すぐにトレーニングに入るのに、その日は違った。

なぜ?

 

むしろ前日のフットサルマッチでは、トレーニングと試合とのギャップに自分自身を戒めていたのに。

手応えがそれほどあったわけではないのに。

 

試合に負けた次の日の練習は、気合入れてくるだろうと思いきや、全く気持ちが入っていなくて、なぜ?ということは昔、経験したが。

逆は初めて。

 

とりあえず今日は期待していません。どうかな?