inside


U-9.8.7トレーニング


今週からは逆転の発想で。


おっ!と思う光景からの始まりだったが怪しい部分もあったのでここはまだまだ観察が必要。

正しい距離感と線引きの部分。

本物になればぐんぐん伸びていくことだろう。


今日は、初練習だったり初コラボだったり初場所だったりと、とにかく初ものづくしだったのでまずは「らしさ」の一端を体験してもらった。

今はとにかく好きになり楽しむことが大切。

各々の表情・反応もじっくり観察することができた。細かい楽しみ方やなぜ?どうして?という部分は追々。


気づきが増えればモノの見方が変わる。

モノの見方が変われば楽しみ方も変わってくる。


岩田