深読み力

こんにちは。三浦です。

 

とことん頭を破壊しにかかっているわけですが、技術同様に脳神経を働かせています。

 

まず、タイミング。

なかなかシビアで時間がかかりそうな感じでしたが、案外すんなりいきました。まだまだ全員とまではいかないので、もう少しです。

 

そして、昨日から導入した連動性。

その一点のタイミングではなく、一手先二手先まで読んでプレーする。

全て同時のタイミングではなく、タイミングの連続性を図る。

導入したばっかりなので何とも言えないが、どこまで脳を発展させることができるか。

 

こういうことをやると1対1が疎かになるのでそうならないようにしているが、そもそもそこだよね問題は毎回出てくる。

 

といっても、そこに時間をかけ過ぎる余裕はない。

 

全ては指導力。深く読んで準備。