早い。文化?

あっという間に1月を終えそうですが、着々と次に進んでいっています。

 

年明けて、全てがフラットな状態でのプレーが型にハマっていく感じはとても残念ですが、それも生みの苦しみということで受け入れて前に進んでいきます。

 

4,5年生に3年生が入り、6年生に中1が入り、若干の復習から入っていましたが、早くも去年の積み重ねの違いは消化されそうです。

周りがほぼほぼ形作られていることもあって覚えが早い。スクールでも感じていましたが、文化というのは大切です。

 

あっという間にU13もU11に追いつき、メニューが似通ってきました。たぶん2月には逆転していると思われます。

もちろん違った積み重ねもあり、それによる付加価値も大きいです。

 

カテゴリー移行は少し苦労しましたが、なんとかうまく消化・昇華できました。

 

さて、今年1年さらに積み上げていきます。

 

三浦