日々学び

守備の奥深さ、そして言語化の難しさを痛感しております。

それでもある程度見えてきました。あとは経験です。

 

色々知識を詰め込んでおりますが、やっぱり詰め込み過ぎは良くないですね。

一人一人のキャパシティの問題や積み重ねの差、そして自立やアイディアの部分で少し不都合が出てきました。流れを変えていきます。

 

戦術も大事ですが、技術・判断力・体力をないがしろにはできません。コンディションの問題もありましたが、それだけで済む話でもなさそう。

戦術トレーニングは技術も体力も内包していると言いますが、もちろん含みはあるにせよ、やっぱりドリルは大切だと思います。バランスを取っていきます。

 

さて生みの苦しみなのか、修正しつつ全力を尽くしていきます。

 

三浦