1ヶ月と少し

またまた久しぶりの更新となりました。

今年は良くないですね。

 

この1ヶ月と少し。

新人戦の地区予選があり、休む間もなくデーリー杯。ここらへんで高学年は一区切り。珍しく土日両日休みとしました。

その間、U-13は今年の集大成となる東北チャレンジカップ。カップ戦、ここぞというときは強い。逆に、リーグ戦。長期的なこともあり、メンバーもいたりいなかったり。まるで別物。ジュニアユースは段取りが全て。

 

そして、U-10。コープ杯サッカー大会青森県大会。見事?惜しくも?準優勝に輝き、今年も東北大会への切符を獲得しました。思えば2年生時には誰もいなかった学年。思うと凄まじい上昇。少し舞い上がっていましたが、そろそろ目が覚めたことでしょう。

 

U-9は青森ゴールカップと白寿園。見ていないので何とも言えませんが、必然なのか偶然なのか、本物なのかまやかしなのか。そして、良しとするのか悪しとするのか。今後の命運が決まります。

 

U-6。試合したい!!

 

そして、今。今年はU-11の大会を残すのみです。

特段大会のために戦っているわけではないですが、一つの基準として大会はうまく利用していきます。

ただ去年の今時期もでしたが、色んなカテゴリーの試合が重なっていて、その中で作り上げていく夏と違い、けっこうスパンがあり、そのカテゴリーのみとなる冬は、マネジメントの質が異なり、なかなか難しいです。

 

考えながら、考え過ぎずやっていきます。

 

三浦