今できること

春とは違います。

今自分たちの目の前で起きていること、ある程度見通しは立てられること、戦える限り戦ったこと。

その上で何ができるか。

 

ある意味、自由な発想で物事を進められると思います。特に小学生は宿題ではありませんが自由研究の時間です。

好奇心、探究心、大いに発揮してもらいたいと思います。

 

自分はというと、滅多にない土日の休日は家の手伝いで終わります。その中で表現する場を整え、感覚の部分を言語化し、伝えるための映像を頭にインプットしている状況です。

 

より良くするための努力をし、良い準備を持って活動再開後に今年のラストスパートをかけたい。

そんな想いです。

 

三浦