ようやく落ち着きました。

2か月前に研修を受け、そこから突っ走ってきました。

 

まず、新チーム体制。

とことんやりました。慣れないジュニアユースの登録作業。

そして、U-15・13・12あすなろリーグ。

ようやく一段落し、あとは現場で闘うだけです。

 

U15クラブユース。

あと一歩、東北大会に届きませんでした。

しかし、その一歩が大きく、それでも今のジュニアユースに足りないところを如実に表しています。

そこへの追求がジュニアユースを変えるポイントです。

 

U12県少年。

1年越しの県大会。

色んな意味で去年と戦っていましたが、ようやく今後にも繋がる道標を見つけることができました。

まずは、そこをとことんやっていこうと思います。

 

さて、ここから運動会ウィーク。

ジュニアは落ち着きますが、ジュニアユースは通常運転です。

それでもこちらは少し余裕が出ます。

 

休む間はなく、来週は再び研修です。

 

日々精進。

 

三浦